◆海の見えるカフェでサマーガールでつ♪ 【ラコーダ】 | チョコのちょこっと つぶやき

◆海の見えるカフェでサマーガールでつ♪ 【ラコーダ】




今年は涼しい夏かと油断してたら・・

いっきに 猛暑汗





こんなに暑くなる前の


ちょうど 先週の月曜



チョコパパデー



ちょっと 曇ってたけど

ほとんど寝てないパパを連れて

南知多の内海まで行きました♪



早めの到着



いつものラコーダさんに着いたら

お店の駐車場に入る 細い道の手前に路駐車が!

( しかも横向き! お店の前なのに )


小さい車なら入ることできるんだけど

チョコカーでは ちょっと無理汗

お店の人も 車の持ち主探してくれたけど 見当たらず・・

仕方ないので、 ちょっと ぐるっと 一回りしたら

その 車はいなくなってました


私の予想では・・

目の前の砂浜に 船の形した公衆トイレがあるので

そこで 急にもよおして ピンクうんこ(改 してたんじゃ・・ふん

にしても へんな止め方で路駐するのは やめてほしいプンプン




とまぁ ハプニングもあったけど






午前11時頃



ラコーダさんに到着


ラ・コーダ ドッグカフェ&サロン



チョコのちょこっと つぶやき

「 わぁ 着きまちたよ♪ 」



パパは別行動なので、私とチョコだけ ランチ♪


チョコのちょこっと つぶやき

いつもの ロコモコハンバーグ



チョコのちょこっと つぶやき

目の前のランでは、ちょうど 大きな子たちが 遊んでました



チョコのちょこっと つぶやき

雨も 少し パラついてきてたんだけど

そのうち すぐに 晴れてきて


チョコのちょこっと つぶやき

「 チョコは 晴れ女でつーーー♪ 」



チョコのちょこっと つぶやき

「 あっ! ラン 誰もいなくなりまちたよ 」


じゃ、遊びに行こうかニコニコ



チョコのちょこっと つぶやき

「 走るでつーーー♪ 」




と、この後 ランへ




チョコのちょこっと つぶやき