H+D=T 届きました★ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

ホームページでずっと、気になっていたけど、いつもカートを空けてるわけじゃないので、なかなか買うタイミングが合わず、今回タイミングが合い、注文したマロミンのお洋服。。。


約1か月前に注文して、到着するのが楽しみで、楽しみで、待っていたんですが、その商品が到着しましたWハート


私の好きなデザインばかりで、迷っていたら、とっても欲しかったのは、売り切れてしまったんだけど、

このお洋服もとっても気に入ってます。。。



マロンとミントお揃いです。。。




マロンが、黄色、ミントが赤ですおんぷこのお洋服、とってもかわいいワッペンが縫い付けてあります。。


そして、なっ・・・なんと!名前入りなんです。。。




さりげなく入ってるところがまたかわいいきゃー


オーダーメイドのお洋服って、注文するといつもドキドキしちゃんです苦笑


サイズの測り方が間違ってないかなはてな5!とか、何回も計測してるんですが、いつもドキドキ。。


今回もドキドキしながら、試着おんぷ













サイズもちょうどよくて、一安心。。。


なかなか、お揃いで、お洋服が着せれないので、とっても嬉しい、お揃いになりました。。



このお洋服どうしても、旅行に着せていきたくて、間に合ってほんとによかったです。。


そして、ブログをUPしてる、旅行2日目の11日に、着せている予定です

今回購入したお店はH+D=Tさんのお洋服ハート

ダックスを中心に、小型犬のオーダーメイドをしてるショップです。。

素敵なお店はここから行けます。


ハマってしまいそうな私。。。次回も絶対購入しようと思いますキャッ☆素敵なお洋服ありがとうございました。。


あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村