ワンワン旅行★お宿編&施設編 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

最近、忙しくて、ちょっとバテ気味の私。。でもやせないガクリ やることだらけ。。でもブログもUPしないと

忘れてしまいそう。。仕事も、臨出だらけ。。


なかなか皆さんのところに、コメントどころか、訪問すらできない日々が続いていました。


今日は、少しコメント&ペタができそうなので、出来る限り遊びに行きたいと思いますあひる



さて、ワンワン旅行記の続編です薔薇。。


今回宿泊したお宿は。。。



WハートパートナーズハウスゆあさWハートです。。。


宿についたのは、2時すぎ。チェックインは3時からなんですが、施設はつかえるそうなので、時間まで

遊んで過ごしました。。そのことはまた後ほど。。


宿の中の紹介ですおんぷ




お部屋にあった、地図をとってみました。。


ほんとにわんこ中心の宿でわんこにとって、快適でした。。


写真だらけですが、紹介しますね。。



これは、フロント&れすとらんです。。夕食&朝食はここで食べました。。わんこのグッズも売ってる

ショップもありました。。。



これはメインのドッグランです。。わかりにくいですが、結構広くて十分楽しめました。。

隣に小さいランもありましたドッグラン


そして、奥のほうにはアジリティのある、ドッグランドッグラン



そして、とっても楽しみにしていたプールですキャハハ

ちなみに、帰る日の朝撮りました。。朝遊ばせたかったんで残念ですが、、ちゃんと毎日変えてくれてるみたいなんである意味安心しました。。



ここまでは、施設でしたが、ここからは、お部屋です。。



私たちの泊まった7番のお部屋。。


ここは、入ってすぐのリビング?みたいな感じです。。

フローリングですが、滑らないようになってるんで、わんこにも安心です。とっても広くて快適です。


こちらが、和室です。。


そして、キッチン&冷蔵庫。。他に、トイレ&お風呂もあります。


2人だと十分すぎますよね。。ここに、2人+マロミンで泊まりました。。


写真が多くなったんで、次に続きます。。

あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村