5ワンと一緒にワンワン旅行IN和歌山 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

7月28日、29日おんぷ7人+5ワンわんわんで、和歌山に行ってきました車

朝5時、家をでて家**伊勢湾岸豊田南インターから乗り、そのまま新名神を使って、目的地に向かいました。

時間もあったんで、かなり沢山休憩して、10時前に到着しました。。。

まず、最初の目的地というのか、この日の目的地は、和歌山にある、マリーナシティに行きましたキャハハ

天気が心配だったのですが、ものすごくいい天気太陽

暑さのせいで、ミンもものすごい顔してました苦笑

園内は、ワンコも大丈夫なのですが、暑いので、カートで行動きらきら!!

この日のために、実家もカートを購入おんぷ

なんだか、とっても狭そうで、ものすごくケンカしながら乗っていました汗

ここの園内は、遊園地があったり、釣りができるところがあったりで、色々楽しめるんです。

ドッグランもあるらしいのですドッグラン 暑くてさすがにいけませんでした。。。

うろうろ散策して、姪っ子たちは、遊園地に行き、私たちは待機が多かったかもです。。

ワンズもちょっとかわいそうな思いをさせてしまいましたごめんね

ご飯は、1か所、ワンコテラスOKな、レストランがあって、そこに行きました。。。

こんな雰囲気なおみせなのに苦笑普通にうどんとかありました。。。

とっても暑くて、うどんを注文。。。種類も結構ありましたきゃー

外では、この暑さにも関わらず、火を使って、パフォーマンスしてる、お兄さんがいました。。

ご飯をたべ、入口とは違う、別ゲートを出て、黒潮市場に行きました。。。

店内は活気があって、入ると、まずぼーーーーーんとマグロ解体ショーのマグロがお出迎え。。

1日4回くらいやってるみたいです。。

握りが売っていたり、海産物、普通のお土産も沢山売っかいましたビックリ

一番魅力的だったのが、そこで、海鮮をバラで買って、そのままそれを、目の前のバーべキュー場で

焼いて食べれるんです。。。きゃー

ものすごく、魅力的だったんですが、わんこはNGううっ...

残念だけど仕方ないね。。。

十分満喫して、時間はまだまだ早かったんですが、宿に向かいました。。。

続きますビックリ

あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる