ワンワン旅行★大きなプールで初泳ぎ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

忙しかったりで、1泊2日の旅行記なのに、なかなか完結しません。。特に他にネタもないので

もう少しだけお付き合いくださいWハート



今回の旅行で一番楽しみにしていたことおんぷそれは、マロミンをプールにいれることキャハハ


足のつかないプールにいれるのは初めての事。。この前予行練習で、お風呂にいれたらおぼれたんで

どうなんだろうはてな5!なんて思ってました。。



プールにいれたのは、宿についてすぐ。。チェックイン前です。。既に、ゴールデンちゃんがものすごく楽しそうに、自分から飛び込み、楽しく遊んでいましたキャッ☆  




そして、マロミンをはだかんぼうにして、いざ、プールへハート



まずはマロン。。







マロン、シャンプーも嫌いで、もちろん水も大嫌い↓↓それでも入れてみると、短い足を使って、一生懸命泳いでました笑警戒心丸出しでしたけど、思ったより大丈夫で、また、今度入れてみようと思いますハート②



そしてミン。。








ミンは、ミンお水は全然平気そうなんですが、大きなプールが怖かったのかなんなのか・・・。

泳いで、あがったら、ものすごい勢いで走って、プールの脇の椅子に乗り、こんな感じで震えて、もうやめて。

って感じでした


目が、ものすごく訴えてました。。


それでも貴重な経験。。しっかりあそべたんで、入れてよかったと思います。。


ほんとは、動画を撮りたかったけど、私もドキドキでなかなかとれませんでした。。


また、夏の旅行の時にリベンジしますおんぷ


うちのワンズ泳げるか心配でしたが、形にはなっていました。。


その後、乾かしがてらランへ。。。ランは2日分まとめて更新しますね。。

あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村