今日は違うアウトレットへ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんはおんぷ 今日も眠くて眠くて仕方がないので、簡単更新になります苦笑


今日は仕事終わってから、またまたアウトレットへキャハハ


昨日は、土岐のアウトレット。。今日は滋賀の竜王に行ってきました。。。


義兄も暇そうなんで笑一緒に誘って行きました。。。


私は、本格的に寝る勢いで、大きなクッションを持参して、後部座席へ。。。

 


普段後ろから撮ることないんで後ろからマロミンをカメラ







そして、到着~車 インター降りてすぐです。。。





まだできてそんなに経ってないんでとっても綺麗。。。そんなに規模が大きいわけじゃないけど、私にしては

十分きゃー 私が愛用してるお店も沢山はいってるんで、とっても好きなアウトレットです。。



ワンコは一緒に入店できるのが3分の1くらいかな。。


今日は3点で抑えました。。まだ買いたくて仕方ないけど、我慢しました。。。


chambre de charme(シャンブルドゥシャーム)

ってお店、前もとっても店員さんの感じがよくって、わんこもOK。。試着するときは、スタッフさんがミンをだっこしてくれて、私的にはとってもよかったです。。


最近アウトレット大好きな私。。。また行きたいな~。。。

帰り、ゆっくりしたかったんで、旦那に、2人でご飯食べて来たらはてな5!といい、先に家に送ってもらいました。。。


大好きな旦那がいなくてさびしいマロン。。。このまま2時間待ってました。。。


あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村