土岐プレミアムアウトレット★ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんはおんぷ 今日は私は仕事汗旦那は休みえ゛! 平日に旦那がいると調子がくるってしまいます。。


仕事から帰ってきてからひと眠りして、どこに行くかはてな5!と相談。。


アウトレットに行きたいな~。。。なんて話してたんだけど、結局旦那マロミンは実家に行きました。。

 

わたしは、母とアウトレットに行きました。。


土岐に行こうか、長島に行こうかなと悩んで、土岐に行くことにしました。。。


長島は、遊園地とかプールとかで混んでそうなんで、今回は見送りました汗


土岐はわんこと入れるお店がないので、ワンコには優しくないのですが、DOGDEPTはあります。。




まずは、ついてから腹ごしらえ。。。


今日のランチはパステルで食べましたご飯


私はたらこパスタが大好きなんで、たらこ系のパスタをたべようと思っていたんですが、平打ちパスタが食べたくて、ちょっと冒険してみました。。。


名前忘れた。。。




確かタイ風だった気がします。。。おいしかったけど、やっぱりたらこにすればよかったと後悔。。。


母は、ワサビクリームソース。。。




久しぶりのパステルは美味しかったです好


早々に食べ、いざ買い物に・・・。


母とまわったり、別々にまわったり、約3時間ほど、楽しみました。。。




買ったものは2点。。。一応マロン用に、クール素材のお洋服。。ミンのはサイズが分からずやめました。。


そして、マロンより安い私の服泣





とりあえず、試着を。。。サイズもぴったり。。絶対に似合うと思っていたので。。やっぱり間違いなかったです。。





そしてミンにも。。。色はともかく、それなりに似合ってそうで、よかったです。。




今同じサイズで、在庫があるか確認してもらってます。。。


メッシュのお洋服がなかったんで、セールにもなってるし、あったら買おうと思います。



1日でかけていたので、眠くて眠くてたまらない。。。


中途半端ですが、明日も仕事なんで、早々寝ます。。。



ダラダラ更新でごめんなさい。。。

あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村