ネットで人気のワンコ用シャンプー | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

今まで使っていたマロミンのシャンプー。。そろそろなくなりかけてきたので、ネットで口コミなどを調べて、

新しいのを使ってみることにしました。。。



A.P.D.C ティートリーシャンプー&リンス。。



ネットで1位だったり、2位だったりで、クチコミもいいし、店頭でみて、私も気になっていた商品でした。。


ハーブ系の匂いで、肌にもよさそうだから、マロンにもよさそう。。。


早速、明日くらいにでも、暇犬に試してみようと思います。。。


さて、どっちの暇ワンコに試してみようかなはてな5!






簡単更新でごめんなさい。

あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村