ペット博★2011 行ってきました | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんはおんぷ 7月17日~19日まで行われてる、毎年恒例のペット博に昨日はお出かけしてきました。。


マロンは、前回のわんにゃんドームで体調を崩したので、旦那とお留守番汗ミンだけ連れて行ってきました。。


家を出たのは、8時半過ぎ。。途中で伊勢湾岸道で、ポートメッセのある、名港中央まで行きました車


そして、待ち合わせ場所のポートメッセ。。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


早く着いたので、ミントと木陰で一休み。。。今日もとっても暑くなりそうでした。。



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



ミンもかなりおバカな顔でこっち向いてくれました苦笑


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


しばらくして、みんなと合流~おんぷ


いっちさん&心ちゃんWハート


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


ぷぅちゃまパパママさん&ぷぅちゃんとちゃまちゃんラブ


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


今日はみんなスリングで、まったりしてて、とってもお利口さんでしたマイメロ


沢山のサンプルをもらい、会場を回る。。。


なんか、今年は、やけに出店数も、お客さんも少ない印象泣


若干寂しく感じました。。。


しばらくすると、トンピコパパママさん&トンちゃんとピコちゃんと合流。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


トンちゃんのお写真撮れてませんでしたカメラあとでカワイイトンちゃん出てきます。。



そしてみんなで休憩。。


会場には2時間半くらいしかいませんでした。。。


でも撮っても沢山サンプルをもらいました。。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


そして、この日の戦利品はキャハハかたいおやつ。。。



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


旅行に行くのが増えそうなのと、マロンへのお土産で買いましたビックリ



マロンアキレス好きなんで、大袋で買いました。。。



お洋服は買いませんでした。。。


そして、次なる、目的地へ行くのでしたきゃー



あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村