ペット博の後のドキドキサプライズパーティ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

土曜日の出来事おんぷペット博を、2時間半ぐらい楽しんだ私たちリラックマ


その後、ご一緒したぷぅちゃまちゃんのお家に遊びに行きました家**



とってもきれいでいい匂いのした、おうちWハートセンスも良くってとっても居心地よくて、とってもまったりしました。。


ここで、チョコママさん&チョコちゃんが合流しました薔薇



チョコちゃん、トリミング行って、お耳が短くなってとっても可愛かったです好


ピザを注文しててくれて、みんなでモリモリたべて、綺麗に完食


撮影をしようとするとワンズ集合Wハートもちろんミントすべて、ママさんたちのところにいって、おやつを

もらいました苦笑







と、一息ついて、ぷぅちゃまママさんが、いそいそと、席をたち・・・。。


7月20日で、誕生日を迎える、トンピコママさんの、サプライズケーキを持って登場きゃー




トンちゃん、ピコちゃんにそっくりな、誕生日ケーキビックリ



ママさん感激してて、わたし特に何にも準備してないけどとっても嬉しかったですキャハハ 


とってもおいしかったケーキ。。ぷぅちゃんも釘づけでした。。。



時間がたち、ワンズもまったり~。。








夕方まで、たっぷりわらい、食べ、とっても楽しい時間を過ごすことができました。。。



色々準備大変だったと思います。。ぷぅちゃまママさん&パパさんありがとうございました。。


そして、今回もすごく素敵な時間ありがとうございました薔薇

あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村