ペット博と思わぬ旅行 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

おはようございますWハート 今日もいいお天気&暑すぎる予感ガクリ


昨日今日と休みの私。。。ポートメッセで今日から開催される、ペット博


今日はそちらへ行ってきます。。


今回は、ご一緒していく人がいるので、ドッキドキわくわくで、昨日はあまり寝れませんでした苦笑


旦那も休みなんで、マロンはお留守番です。。。


ミントだけで可哀相って思う人もいるかもしれないけど、今年の2月のわんにゃんドーム


マロン、それだけが原因じゃないだろうけど、疲れ、ストレスで胃炎になって入院一歩手前まで

いったんで、旦那と仲良くお留守番です汗


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



寂しいけど、マロンは旦那大好きなんでこっちのが幸せだと思いますううっ...



沢山買いすぎないように、楽しんできますWハート


潜伏期間は長くないけど、この顔にピンときたら、一声かけてくださいね四つ葉


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



そして昨日の事・・・。


昨日は、旦那の実家に行ってきました(車で5分)


最近、一緒に住んでる、義兄と姪っ子2人の事でストレスが溜まりまくってるらしく・・・。


気晴らしに旅行でも連れて行ってあげようということに・・・。


私は、疲れるからどっちでもいいんだけど。。。



最終的に、ストレスの原因の、義兄&姪っ子2人も一緒に行くことに・・・。


しかも2週間後汗


秋以降を予定してたのに、あれよあれよと決まっていき。。。


苦痛さ満天です。。。


全く血のつながりのないのは私とミント。。。ミントとともに頑張らければ・・・。



場所は、前から気になっていた、和歌山のパートナーズハウス ゆあさおんぷ


大人5人&子供2人&犬5匹。。どんな旅行になるか考えるだけで疲れるけど、それなりに楽しんできます↓↓

あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村