誕生日はノンストレス | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

昨日は、マロンの誕生日に、コメント&メッセージありがとうございますWハート


ミントの時にも、お祝いのコメントなどをいただき、本当にうれしかった私。。


今回も、すごくうれしくて何度も何度も読み返しました好



普段、コメントの返事も全然せず、皆さんのところにも気まぐれで遊びに行くような私ですが、

今後ともよろしくお願いしますリラックマ


マロンの誕生日当日おんぷ


平日だった事、私も仕事だった事もあって、ほんとに普段と変わらない1日でした苦笑


昼寝をして、おやつをあげて、また昼寝。。まったりというのか、ぐうたらした1日でした。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



お家が好きなマロンだから、マロンにとってはこれが一番よかったのかなはてな5!


大好きな大好きな旦那がいなかったのがちょっと寂しかったくらいなのかな。。


この日は、お留守番もなし。。今日1日は穏やかに過ごそうと思い、1日マロンを褒めまくりキャハハ


とっても、仲良く過ごしました。。



そして、大好きなご飯の時間じゅる・・


ミンの誕生日はたまたま休みだったんで、中途半端なすいかのゼリーを手作り、結果、量がおおすぎてしまったんで、今回は、この前ペットショップに行った時に、ちょっと買ってきました。。


これを、ミントと分けあって、あげました。。


ケーキは、売っていた中で一番カロリーの少ないケーキ。。


これ、1日に五分の一の量をあげてください。。とのことだったんで、ちびちびあげました。。


ほんとは、hugsさんで、ケーキを頼もうビックリって思っていたんですが、予約するのを忘れガクリ(黒背景用)


そして、美味しそうに食べるご飯の動画を撮りました。。。


普通におやつもあげ、その後ケーキもあげるのでご飯は少なめです。。


でもミント早すぎるでしょえ゛!


8秒で終わりました。。ケーキはちなみにかなりがっつき3秒でした汗



そんなこんなで、なんとなく終わった誕生日。。。


ほんとのプレゼントは、出来上がり8月上旬予定です。。


と、今週のペット博で何か見つけれたらいいと思います。。。



あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村