マロン3歳になりました★ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

今日、7月13日、マロン3歳になりました誕生日クラッカー


3年前の今日、旦那の自宅で生まれたマロン。。初めは全く飼うつもりはなかったのだけど、頻繁に見に行くようになって、おむかえすることになりましたおんぷ


小さいころのマロンは、誰にでも尻尾をふって、人懐っこくて、今とはちょっと違う感じでした苦笑


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


マロンが来てくれて、私たちの生活は一転しましたおんぷ


私にとっては初めてのわんことの生活。。


沢山の場所にお出かけしました




マロンの犬格がかわった、1歳の軽井沢誕生日の旅行え゛!



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



2歳くらいに、おでかけした八ヶ岳Wハート


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


マロンにとって、我が家が幸せかはわからないけど、これからも楽しく、ずっと一緒にいようね。。


今日は特に変わったことはないけど、1日マロンの日。。。マロンと楽しく過ごそうと思います。。。



人もわんこも苦手で、不器用な部分もあって、沢山の方に迷惑をかけてる部分もあると思います。。


そんなマロンをかわいがってくださって感謝してます好


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


今後とも、マロン&ミント、そして私をよろしくお願いします四つ葉


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記

あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村