マロン毛生え薬の効果 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんはsei★ 今日は、仕事が忙しく帰ってきてぐったりガクリおまけに、旦那の風邪をうつされ、絶不調↓↓


旦那がいるとゆっくり休めないので、絶好調の旦那を、どっかいって来てビックリと追い出し、おかげで、

6時間くらいゆっくり寝れました。。


きょうは、この前の旅行の事を書こうと思っていたけど、長くなりそうなんで、また次回に延期汗


簡単に更新できる記事にしましたキャハハ



うちのマロンひめジョゼ♪


首のあたりが、はげちょびんううっ...ずっと薬を飲んでました。。もうかれこれ、3ヶ月くらいは飲んでると思います。。


途中で、毛生え薬に転向して、様子を見ていました。。


毛生え薬は、効果が出るのに1カ月くらいかかると言われ、大きな変化がないまま、地道に飲んでいました。。


洋服もあんまり着せてなかったんだけど、毛が抜けるし、日差しがつよいときとかは、とっても暑そうにしてるので

いつのころからか、着せるようになりました。。。


そして、最近様子をみてみると、、


こんな感じに変化しました。。。



比較画像がないので、以前のブログ で見てくださいおんぷ


どうです??ふさふさまではいかないものの、随分生えましたよね。。。


地道に薬を飲み続けてよかったです。。。

トリミングにいって、耳の毛もカットしてもらいました。。



ちょっと幼くなったみたいで、私はこっちのほうが好きです好


ミントは、寝てる時が多いんですが、おやつみせると、耳をひっくりかえして、目をキラキラさせて、おやつを

待ちますじゅる・・



今日は、まったりした時間を過ごせて、マロミンもいい休息ができたと思います。。。



明日またあと1日仕事頑張ってきます。。。


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから、ぽちっとお願いしますぺこ

にほんブログ村 ダップー