今日は待ちに待った・・・。。 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんにちはWハート 今日はとってもいい天気太陽 朝から、洗濯2回洗濯 掃除、旅行の準備、他にも色々やり、

若干疲れ気味です苦笑


普段からマメにやっていればこんな必死にやらなくてもいいのに。。。なんて毎回思ってしまうんですけどね


11月くらいから、お世話になったこたつも、しばらくお別れ。。ちょっと寂しいけど、おかげで掃除が随分しやすくなりました。。。


今日は、久しぶりのミントリデーですkonatu


1か月に1度行くのが、今回は、避妊手術&旅行に合わせてということで、1か月半ちょっと空きました


この何とも言えないもっさもさが、とっても気になりましたが、なんとか、ここまで来ました。。


今日はどうしてもらおうかな~おんぷなんて、今からわくわくです。。


プードルちゃん見たくなりたいけど、プードルからどんどん遠ざかっていくミント汗


ミントを預けて、色々買い物があるので、マロンはお家でお留守番。。




ボサミンようやく脱出です上げ上げ 2週間前の写真で失礼します。。



それでは、行ってきます車

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから、ぽちっとお願いしますぺこ

にほんブログ村 ダップー