母の日のプレゼント&夏の旅行★ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

昨日、母と、妹がきて、一緒にランチしましたご飯それに合わせて、母の日のプレゼントスティッチを用意しました。。


いつも花カーネーションをあげたり、たまにさぼったり汗。。色々なんですが、今回は一番喜んでくれそうなものをあげました。。


昨日、発売になった、小田和正のアルバムですおんぷ


6月に、地元に小田和正のコンサートがあって、この前行きたいなーー。。というので、先行予約で、エントリーしてあげたら、当選していけることになったんです。。


アルバムツアーなんで、アルバム買わないの?って聞くと、まぁいいや。。っかんじだったんで、昨日出たばっかりの、新しいアルバムをプレゼントすることにしましたWハート


いざ、あげてみると、とっても喜んでくれたんだけど、ここで問題が↓↓

この前大量に買った、バームクーヘンもおすそわけしたんだけど、大してあげてもいないのに、お菓子代と言って、3000円もらい、おまけにランチをごちそうになり。。。

妹にも、500円分お菓子を買ってきてと言われて、お菓子をあげたら、サービスといって、800円もらいました。。

それでいいのか私ビックリと思いながら、もらった私。。。


とにかく、プレゼントは自分の母は、色々聞けるけど、問題なのが、義母です。。


完全なる、無趣味らしいので、毎回結局お花になってしまいます汗



やっぱりお花が一番いいのかな??もう少し時間があるので、ちょっと考えてみようと思います四つ葉




我が家は、年1度、うちの両親&妹家族&私たち夫婦&マロミンで旅行に行ってるんですが、

今年はGW、2泊3日で、清里あたりに行ってきます。。


宿は2泊とも、森の時計 でお世話になることになっています。。。


とっても人気がある宿なんで、楽しみですぺこ


うちの実家は、わんこを飼ったことがないので、マロンが1歳になるくらいまでは、一緒にはいかず、旦那の実家に預かってもらったりしていました。。でも、いつのころからは、マロミンも一緒。。宿や、観光地も子供&わんこが楽しめるところで、プランを組んでくれているのでとっても助かります。。


こんなときだけど、せっかくみんなで行ける旅行楽しんでこようと思います。。



そして、せっかちな私。。2月に早々と、夏の旅行先も決め、宿泊地も決めましたてへ



夏は、私たち夫婦とマロミンだけ。。旦那はあてにならないし、微妙な宿を選ぶんで私が決め、一応旦那に報告


そして予約。。。ここもとっても人気があるところらしくすぐにいっぱいになってしまうそうですが、さすがに

半年前だったんで、あいてました。。


    そんな我が家が、夏にあそびに行くところは、初淡路島。。。

そして、2泊お世話になる宿は、ハナ&キッス さんです。。


敷地も広く、庭はドッグラン、プールもあって、解放感があって、おまけに良心的な値段。。


ほんとは1泊で他に1泊しようと思ったけど、ここに2泊することにしました。。


解放感があるほうがマロンも気持ちが落ち着くだろうし、不安もあるけど楽しみです。。。


皆さんはもう夏の計画をたてましたか?まだGWですもんね。。


今日は、今から美容院に行こうかな。。ほんとはカラーをしたいけど、まぁいいや。。と思ってカットだけ美容院

ほんとは、やりたいし、進められると断れないんで、私考えましたビックリ


カラー予約時間過ぎてから行こうと思います汗

うちのわんこ居眠り中につき、写真なしで失礼しますリラックマ

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから、ぽちっとお願いしますぺこ

にほんブログ村 ダップー