ミントリ★ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんはあひる今日は午後からミントをトリミングに連れて行きました上げ上げ


いつもお世話になる、GRUMさんおんぷ


全くプランが決まっていなく、トリマーさんと相談して、ほとんどお任せキャハハ


といっても、ちょんまげができるわけもなく、アフロとしてのばしていくこともできず、結局は、

しっかり切ってもらい、尻尾はカラーしてもらい、耳もカラーしてもらいましたハート


今回はカラーがちょっと時間がかかるので、3時間後に迎えに行きました。。


その間、イオンで色々買い出しお財布


3時40分くらいのお迎えが、4時ちょっとすぎになってしまいました。。。


そして、ミン子とご対面ラブ



今回は、カットはいつもとおんなじ、さっぱりしてもらい、あとはお任せ。。


カラーは、尻尾の先を、ピンクに染めてもらい、耳は、ピンク、黄色、黒、にいれてもらいました。。







女の子っぽくってお願いしたんで、ちょっと三つ編みにしてもらって、ハートの小物をつけてもらいました。。


とってもいい匂いで、もっふもふ萌


体重は、前回より、若干減って、2.5でした。。

マロンは、私がおうちで、シャンプーしてあげましたさくらんぼ



明日から、うちの両親と、妹家族と、清里に行ってきます四つ葉


皆さんも素敵なGW過ごしてくださいね。。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから、ぽちっとお願いしますぺこ

にほんブログ村 ダップー