毎月恒例★ミントリデー★ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんにちはWハート 今日も寒いですね泣 昨日は健康診断で休みだったんですが

今日は全くと言ってもいいほど仕事がないので、連休になりました泣


休みなのは一向に構わないんだけど、給料は安定して欲しいですよね。。。

アルバイトだから、仕方ないですよねガクリ


昨日午前中はぐうたらのマロミン。。。








午後からは、ミントリデーでしたマイメロ 今回もGRUM でお願いしました。。

毎回ヘアスタイルのしっかりしたのが決まらず、

トリマーさん任せです汗 今回は、避妊手術があるのと、連休合わせて、4月末に次回予約を入れたいので、それに合わせて、限界まで切ってもらって構わないです。。

とお願いしましたキャハハ


最近お決まりの、エクステも、今回は自宅シャンプーをしなきゃいけないので、

やめて、先月入れたカラーも、やめました。。


今回はシンプルバージョンですキャハハ


夕方4時の予約で、仕上がりが6時半。。マロンはお留守番なんで、ミンを預けて

早々に家


火曜日にマロシャン(マロンのシャンプー)ができなかったんで、水曜日に絶対しなくちゃ。。。って思っていたんですが、旦那にマロンのシャンプーしてくれるはてな5!って聞いたら、してくれるとのことだったんで、どんな風にシャンプーしてるのか、ものすごい不安だったけど、任せて、ミンのお迎えに行ってきました。。


ちょっと早めに着いたら、仕上げをしてもらってて、私に気付いたミンは、キュンキュン泣いていましたあひる


今回はこんな感じの仕上がりになりました。。








写真の撮り方がへたっぴなんですが、今回も可愛く?仕上げてもらいました。。


前回の名残のカラーが、まだ残っていていい感じになっています。。


来月行った時は、尻尾にもカラーをしてもらう予定なんで、今回は尻尾はそのまま放置です。。


体重が、びっくりするほど増えてました。。


前回2.59だったんですが、今回は2.66なっ・・・なんと!




手術後は太りやすくなるので、体重管理を気をつけなければえー


最近予約がとりにくいGURMさん。。2人でやってるのと、圧倒的なトイプー率が高いのとで、1日7頭くらいが限界だそうです。。


そんなこともあって、連休前に予約をしてきました。。。


帰ったらマロンも、サラサラになっていて安心しました。。。




2ワン共、綺麗になって、今日は、スマイル部の誕生日会です誕生日




マロンご無沙汰なんで、いい子にできるか心配ですが、誕生日のお祝いをしてこようと思いますハート

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから、ぽちっとお願いしますぺこ

にほんブログ村 ダップー