楽しくランラン♪ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんにちはぺこ まさかの、昨日に引き続きの更新ですなっ・・・なんと!

今日は朝から健康診断に行ってきました汗


去年の10月より体重が、2.5キロも増えていましたムンクの叫び


4年で、8.5キロも増えて、恐ろしくて、健康診断の帰りに、何か買って帰ろうと思ったんですが、そのまま帰りました。。。


私が働いてる会社。。半年に1度健康診断があるんで、次は秋銀杏の葉


それまでには、せめて今回増えた2.5キロだけでも減量しようと思います。。。。


不規則なんで、働いてる人の8割が10キロ単位で体重が増量してるそうです。。。


魔の会社ですU


この前の日曜日、久しぶりとっても大きなドッグランドッグラン


ディニーズガーデンに行ってきましたおんぷ


午前中だから、空いてるかな~。。。と思ってたけど、天気もよかったせいか太陽

沢山のわんこがいました。。。


室内より開放的になって安心するのか、マロンも比較的楽しく遊んでました。。。

ある程度は吠えてみんなの注目を浴びますけどね。。。








今まで、ディニーズガーデンのオーナーらしき人が来たりすると、とてつもない勢いで吠えまくったマロンですが、この日は落ち着いて、オーナーさんが触っても大丈夫そうでしたおんぷ


男の人が苦手なのか、いつもなら、吠えかかるけど、この日は男の人が触っても、気持ちよさそうにしてて、旦那も私も、びっくりしました。。。


決して油断はできないですけどね苦笑


今マロンの体調もあって、しつけ教室を休んでるけど、今度行ったときには、

ほめてもらえるように頑張らなくては。。。


ドッグラン大好きでいつも走りまわってるミントですが、この日はあんまり遊ばず。

でも、楽しそうに遊んでいました。。。








久しぶりしっかり遊んだのか、帰りの車の中はぐったりガクリ


思い思いの場所で爆睡していました。。。






これから、ミントリに行ってきます。。


どんな風に変身するか、いつもとそんな変わりはないだろうけど楽しみにして

行ってきます。。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから、ぽちっとお願いしますぺこ

にほんブログ村 ダップー