ミンの避妊手術&明日はミントリデー | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんはコンバンハ!相変わらず放置気味のブログですが汗


最近大して長い時間働いてるわけじゃないのに、昼寝の時間が長いえ゛!


気づくといつも3時間ほど昼寝して、半日終わってしまいますううっ...


毎日ほんとに無駄な使い方をしてる気がしています。。明日は休みなんですが、

朝10時半から、会社の健康診断涙


朝食抜き&前日夜も遅い時間に食べないようにとのことなんで、今日は私、

夕方5時に食べましたカレー

 

あまりに早く食べすぎたので、ちょっと小腹がひもぢぃ明日まで我慢できるのか不安です


そして、明日はミントリデーですカット先月から、まだ1カ月しかたってないのに、

ほんとボサボサです。。




そういう私12月から美容院行ってないんですけど。。。


最近は、エクステつけたり、カラーしたり色々してるんですが、今回は全部無視して

切れるところ限界まで切ってもらおうかと思います。。。


というのも、ミントの避妊手術が決まりました。。。


週末、マロンが病院なんで、その時に、ミントの健康チェックも一緒にしてもらう予定なんですが、それから日程を決めてだと、空いてる日がなかなかないかもしれないんで

今日電話して、一番早い週末を聞いたら、27日でした。。。


なんで、仮予約ということで、週末見てもらってきます。。。



マロンの時も、いつかやろうと思ってるなら、なるべく早いほうがいいよ。。

といわれていたんで、

終わるまで、心配もありますが、ふんぎりがついて、安心しました。。


うだうだになってしまいましたが、また明日、ミントのトリミング姿見てやってください


今日はマロンの出番がないですが、マロンも元気で頑張ってます。。明日は私がマロンをシャンプーします



にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから、ぽちっとお願いしますぺこ

にほんブログ村 ダップー