雪 雪 雪 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんはおんぷ最近ネットショッピングと、ヤフオクにハマりすぎて、全くブログ更新する意欲がなくて困ってます。。


今週は、待ちに待った給料日が来るのでぺこまた、何か買ってしまいそうです。。


この購買意欲どこまで続くのか、誰かとめてほしいものですガクリ


昨日から、愛知県地方は、雪がすごくて雪だるま、あちこち大渋滞。。

普段の景色もとっても変わって見えました。。

雪の降る地方の方にしてみれば、ひよっこのようなぴよ雪なんでしょうが、このあたり大変でした汗


今朝は仕事だったんで、雪が降り積もる中、深夜1時過ぎ、苦痛に感じながら仕事に行きました。普段はこの時間あんまり車は通らないんですが、高速道路が止まってるせいで、国道1号線は大渋滞でした怒


私は横切るだけなんで、よかったんですが、全く動かなかったらしいです

帰りも、ドキドキしながらなんとか帰ってこれました。。


こんな雪の日。。。


今日は完全な引きこもりでした。。


でも、なかなか降らない雪が降り、マロンとミントも雪と戯れさせてあげようと思い、

庭でちょっとだけ遊びました。。


植えてある花も、雪で埋もれて、寒そうでした 。。






初めて見る雪があまりにも冷たくて、初めは、片足上げて固まってましたが、少しずつ慣れてきて、楽しそうにあそんでいました。。












外に出ること約10分、私が限界に達し、家の中に入りました。。


やっぱり家の中が一番ですね。。


部屋を暖めて外に出たので、とっても幸せでした。。




それから、また、趣味の時間。。。


そしてこのブログを書いてからも、また趣味の時間。。


明日は休みなんで、いつも以上にぐうたらしてしまいそうです。。


中途半端なブログですが、今日はこれにて終わりです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらから、ぽちっとお願いしますぺこ

犬ブログ MIX小型犬