冬のバーゲンで買い物依存になった私 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんは顔 最近冬眠生活リラックマしている、今日この頃です。


あんなに忙しかった仕事も、1月になってから、急に暇になり、昨日と今日、

急に休みになって、かなりぐうたらした生活をしています。。


もちろんマロミンも一緒です


1月に入ってから、バーゲンが始まり、財布の中だけは、とっても忙しく、

活動しています。。


まずは、元旦。。ペッパラで、マロンの福袋を買いました。。


が、しかし泣、もってるものとダブったり、微妙だったので、すぐにヤフオクで

出品し、無事落札してもらえました。


3日の日に、年賀状を頂いていた、ショップで初売りをするということで、

マロンとミントを連れて、チルティドッグアイランドさんに行ってきました。


そして、買ったのがこちら。。一番右のJ&Kanimalsのつなぎのお洋服以外は特価でしたキャハハ




これ、全部ミント用です。。マロンのサイズは売り切れてしまっていたり、取り扱いがなかったりで、この3点で。。


ここのお店のオーナーさんご夫婦に毎回かなりお世話になっています。。



そして、mumuさんに7日の金曜日に行ってきましたおんぷ


かなり安くなってるということなんで、サイズのあるうちに、行ってきました。。


そして、買ったのはこちら。。。おんぷ




全部RUPYのお洋服です。。前から欲しかったんですが、こちらのお洋服、1枚で

諭吉福沢諭吉が、飛んでいくお値段。。。欲しいと思っても、なかなか手が出ません泣。。


でも、セールで、3点以上買うと、70パーオフということで4点買いました。。

これだけ買っても、福袋1こ分。。

実は、まだmumuさんで3枚取り置きしてもらってます。早く取りに行かなければ。


ここでも、マロンのは、オレンジのフリースだけ。。



お揃いでということでみていたんだけど、袖がどれも長く、他のブランドのお洋服も

なかなかマロンに合わず、このフリースを買いました。。


でも、チョコタンのマロンにオレンジはとっても似合ってて、とっても満足しています


どうしても、マロン用のちょっといいお洋服を買ってあげたい私。。。


多分、マロンは全く服なんていらないと思っているけど、わたし随分探し、

chicciさんで、マロンサイズのパリエロの福袋が、一つキャンセルが出たということで、即注文。。昨日きました。。


それがこちら。。マイメロ




うえの3枚はマロンのサイズにちょうどいいけど、ピンクのつなぎは、マロンにはちょっと小さく、ミントにぴったり。その隣のスカートはブカブカだったけど、

可愛いパリエロのお洋服に満足しました。。


そして、12月に、WAONさんのお店で買った、お洋服。。

ずっと欲しくて、かなり悩んで買いました。。このお洋服もかなり気に入ってます。




最近、頑張って働いていたし、ちょっと臨時収入も入ったんで、まぁいっか。。

しばらく、服は買いません。

買っちゃいけないですよねてへ


あと、旦那がマロミンに、福袋を1つずつ買ってくれるということで、まだ到着してませんが、とどく予定です。。


こんな感じで買い物依存している私です。。。


久々ブログが、買い物依存のネタでごめんなさい。。


この服をフルに活躍させて、旦那にどっか連れて行ってもらおうと思います

マロミンも相変わらず元気でいます。。

次はもっとまともなネタにしますね。。



にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから、ぽちっとお願いしますぺこ

にほんブログ村 ダップー