大量服の収納チェスト | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんはあひる相変わらず寒い毎日ですね。。


こんなに寒いと、お出かけ率がかなり減りますね。。今日も仕事から帰ってきてから、ずーっと家に引きこもっていました。。


12月くらいの記事で、わんこ服を収納する入れ物がないという記事をUPしたんですが、それからも、みるみるうちにわんこ服が増えていく毎日キャハハ




セールが始まってすぐに、MUMUさんに行って、それでも、やっぱり気になって、翌日電話して、とり置きしてもらっていた服を、先週末に取りに行ってきましたキャッ☆


RUPYさんのお洋服を4着ほど。。。




これで、1万くらいなんです。。高いと思うか、安いと思うかは、よくわからないけど、定価をみたら、絶対に

お得感で満足して帰ってきてしまう値段です。。70パーってお得ですよね。。


生地が薄いのでこれからの時期にきれそうなものが多いんです。。


今はまだ、他に着せるものがたくさんあるので、出番がないんですが、これを着てお出かけするのがとっても楽しみです。。


もう買わないビックリってかたく思っていた私ですが、実は明日も届くんです。。


写真のお洋服は、全部ミントの服。。



この前買ったRUPYのフリースも、胸板が厚いダックスのマロンには、

やっぱりちょっと小さいのかな?他はいいのですが、着せてしばらくするとファスナーがあいてくるんです。。




なんでなんとなくミント行きになってしまうんですガーン


やっぱり、マロンもミントと一緒のようにかわいいんでハートおんなじようにちょっと高級なお洋服を買ってあげたいと思ってしまうんです。。


明日届いたら、またUPしますね。。


そして、いつもお世話になってるWAONさんのお店でも明日から、WINTARSALEがあげ


明日余力があったら、のぞいてこようと思います。。。


先月までは真面目に働いていたんで、好きなもの買ってもいいよね。。なんて自分に言い聞かせてます。。



随分話題がずれましたが、服の量の割に、収納ケースが小さくて悩んでいたんですが、

ようやく動き出すことにしました。。


実は、エコポイントで旦那が、ベルメゾンの、お買い物券をもらったんです。。

なぜにベルメゾン??とも思ったんですが、それから、約1年。。お買い物券が眠っていたんです。。




そのお買い物券、来月期限が切れてしまうんで、慌てて注文することにしました


決めたのはこれ




リビングに置くんで、色を悩んだんですが、白だと汚れが気になるんで、そして家のリビングの色には

オレンジが合うんで、オレンジにする予定です。。


これと悩んだんですが、作りがしっかりしてるんで、これにしました。。


ちょっと足が出るんですが、7000円の補助って大きいですよね。。


また、ちゃんと届いたら、ブログで紹介しますねはぁと


結局今日も買い物依存症ネタで終わってしまいました。。。


明日は給料日なんで、来月は気持ち、気持ちだけですが、気を引き締めて行こうと思います。。



まだまだ寒いですが、皆さん風邪をひかないように。。。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから、ぽちっとお願いしますぺこ

にほんブログ村 ダップー