週末の出来事と一足早くおめでたいミント★ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ


いつもあたたかいコメントや、ぺタありがとうございます。いつもとても嬉しく、そして楽しみに読んでおります。本日も最後までお付き合いしていただけたら嬉しいです

皆さん週末は、楽しく過ごされましたでしょうか?


うちはhome*土曜日の朝、旦那様が、どこでも好きなところ連れて行ってあげるよ音譜


というもんだから、うちは、いろいろ近場で出かけてきました車



まずは、歯医者へゴー車ブ~・・・(車)。


金曜日に治療してもらったところの腫れが引いてるか、そして消毒をしてもらいにいくために

いきました。好きな時間に。。っていうことだったので、10時半くらいにいきました。


待ち時間20分、治療時間3分目


消毒だけだったので、とっても早く終わり助かりました。。。ok



あいにくの雨ウキャー!だったので、どこに行こうと迷った結果。。。


ドッグラン&ドッグカフェ ドッグランcafe(カラー)



初めていくところだったので、とってもドキドキでした。


 


          まずは外観



         ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記


         大きなサンタがお出迎えHO! HO! HO!



        そして店内へ。。。お昼の時間だったので、ランチを頼むことに。。



          
ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記    
だんな様はカツカレーカレー  
 

ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記


           私は、和風明太子パスタパスタ




    ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記


ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記

           マロン&ミントはヤギミルクミルク


          
   ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記

           ラブラブマロン大満足合格でございます。



そして、おなかがいっぱいになったところで、いざドッグランへわんわん


ここは、屋根がついているので、雨雨でも大丈夫チョキ



ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記  


ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記



  ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記


ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記

ここで心配事が。。。  



 マロン激吠え。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


気が立ってるのか知らないけど、すっごく吠えてました。。。


普段吠えないのに。。。。人間じゃないけど生理前だからかな~。。。そうと信じたい感じの吠え方でした。。。


全犬用わんわんのドッグランの広くてそっちにいったのですが、ほかのワンちゃんに迷惑がかかるといけないので、小型犬用の小さなドッグランへ。。。


       しっぽフリフリほかのワンちゃんに興味ありありの全く吠えないミントしっぽフリフリ



          ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記


      様子を見たら、マロンも落ち着いたのでほかのワンちゃんたちとも何とか遊べて

         ほっと一安心よかった~♪





         遊びつかれて、ミントもぐっすりZZZ...



        
        
ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記

 それからは、まだ時間があったので、お得意のイオンふっふ~ん

途中コンビニ休憩。。。 コンビニ



     
ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記    


ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記


      そしてそして。。。イオンでおめでたいものを買ってきました。。。


    
      
ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記
    


あけましておめでとうございます。

 獅子舞ミントですヾ(@^(∞)^@)ノ


  大きくて、外れそうですが。。。とってもおめでたい表情のミントでした。。。


                そして、、もうひとつ





         ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記

 

よろしくお願いします。(#⌒∇⌒#)ゞ



   トラとしまchan相当悩んだけど、マロンもミントも使えるということで、被り物にして見ました。


マロンは、本当に嫌みたいで嫌イヤ噛みつかれそうな勢いだったので断念しました354354


             ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記

        やっぱり気が立ってるんでしょうね。。。ダウン



     そんなこんなで、私の週末は終わっていきました。。。


 




     また明日から、通常の生活ですね。。。現在11時半。。。


普段、深夜1時半起きの私ですが、、、仕事が暇なのでまた、休みです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



    休みは嬉しいけど、こう休みが多いと、、、給料日がつらいですね。。



    また来週からも、まみ&マロン&ミントをよろしくお願いします!!



    本日もくだらないブログに付き合ってくださってありがとうございますラブラブ





        
            ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記

  一日お疲れ様でした(●´ω`●)ゞ




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ミントにポチット応援よろしくお願いしますトイプー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


マロンにポチット応援よろしくお願いしますダックス