こんばんは★ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

 こんばんはsei★


今日は、まったくネタがありませんえー


頑張って写真はとったもののカメラ全部ブレブレで使い物になりませんガーン

まぁ、たまにはこんな日もあるんでしょうねむっ


今日は、歯医者に行って歯痛みがだいぶん改善されました。

歯茎がはれているので、腫れ止めをもらい、明日も様子見で、歯医者に行くことになりました。


久しぶりに、歯の痛みから改善されたご飯はおいしいですねごはん



結局、買い物をして、家に帰ったら、5時過ぎ。。。ううっ...



マロン&ミントには申し訳ないけど、散歩愛犬と私にいってあげれませんでした。


私は、6時前から一眠りすやすや旦那も帰ってきたのも知らずに、寝てました。。。



そんなダラダラした状態で現在に至っております。。。



明日は、歯医者はあるものの、旦那様もお休み。。天気はいまいちだけどくもり何をしようかなドライブ


皆さんは、旦那様は明日お休みですか?旦那様がお休みの週末は何をしてすごされることが多いですか?うちは、トイプー中心で、わんこが一緒に行けるところに行くことが圧倒的に多いんです。

旦那は、出かけたいほうなんで、あんまりうちにいることがなくて。。。






もしよかったら、皆さんの週末の過ごし方を教えてください。。。


最近、私は、時間があれば、ネットでわんこの福袋や、自分の福袋検索してることが多くて福袋


みなさんは、福袋買いますか?もしお勧めの、福袋や服があったら教えてください。


ちなみに私がよく検索するのが、ペットパラダイスと、アイドッグ、ドッグピースです






          ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記-081017_144500.JPG   






          ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記

        

あまりにもネタがないので、うちに来たころのマロンとミント犬


しっかり成長してるので、特にミントは服を買うのが怖いのが正直なところです。。。



今日はほんとにしょうもないブログでごめんなさい。


この週末は、もう少しまともなブログがかけると思うので、お待ちください。



それではよい週末をぺこ上げ上げ







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ミントにポチット応援よろしくお願いしますトイプー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


マロンにポチット応援よろしくお願いしますダックス