3/21開催「マロンの夜会Vol.14 マロン春のミルク祭り

 

 

 

 

完売しました。ありがとうございました。ラブ

 

 

お申込み頂きました皆さま、誠にありがとうございました。

 

 

 

らでぃっしゅぼーやさんの新鮮な旬のお野菜・果物満載の料理になります。

 

 

らでぃっしゅぼーやさんのお試しはこちらをクリック

 

もちろんテーマにある「ミルク」牛乳以外のチーズやヨーグルトなど乳酸品

 

ふんだんに使いますYO🎵お楽しみに~グリーンハート

 

メニューはこちら下差し

 

①春のミモザサラダ
②らでぃっしゅぼーや×ヨーグルトサラダ
③新玉ねぎのミルクスープ
④鶏とハーブソーセージの煮込み
⑤カルボナーラ!チーズパスタ
⑥いちごのミルクデザート

 

 

マロンの夜会は、大人の社交場としても楽しんでいただける会です。

 

是非色んな方とお話ししてみてくださいね。照れ

 

 

 

 

 

 

最後に・・今回のマロンの夜会は、

 

「酪農に関する活動」「子供食堂に関する活動」

 

全額を寄付させていただきます。

 

引き続き、我々にできる社会活動。

 

出来る事を一つずつ実施して参ります。

 

 

 

3/21 マロン・スタッフ一同

 

心よりお待ちしております爆  笑

 

 

 

Maron★Magic👓