今日の東京は風も強く寒くなりましたねチュー

 

 

さてさて、マロンとファンの集い!マロンの夜会を開催します!

今回で14回目です。

 

 

写真は以前の会の様子

 

 

 

毎回テーマを変えて、

季節毎の旬の食材オリジナル料理でお迎えします。

 

 

 

 

 

 

写真は以前の会の様子

 

 

さぁ、美味しいマロンの料理を召し上がれ!

 

 

 

写真は以前の会の様子

 

もちろんすべてマロンが調理し、マロンのオリジナルレシピ。

 

ご参加者の感想を紹介!

いつもマロンちゃんの料理を楽しみにしています。

楽しかったです。また参加します!

本当に食材が美味しい上にマロンさんの料理が最高です。

マロンさんのライブキッチンを拝見でき感激したしました。

 

ほんの一部ですが、嬉しい限りです。

 

ナイフとフォーク

ナイフとフォーク

 

今回のテーマは、

 

春の食材乳製品

 

タイトルは、「マロン春のミルク祭り」

春のパン祭りではないですよ(笑)

 

らでぃっしゅぼーやさんの新鮮で
美味しい春の旬の食材と乳製品使った
マロン流料理を楽しんでいただきますーー。

 

もちろん、お酒もご用意。

生ビール生ビールとワイン赤ワインとハイボールリキュール

 

チョキやったー!

 

 

 

写真は以前の会の様子

 

 

お友達同士、ご夫婦、おひとり様参加、大歓迎!
美味しい料理とお酒と楽しい会話で盛り上がりましょう!

 

写真は以前の会の様子

 

 

 

【イベント名】「マロン春のミルク祭り」

【日時】2024年3月21日(木)
 OPEN:18:30・START:19:00・CLOSE:21:00

 

【会場】デジタルキッチン(サングループ)
 東京都千代田区岩本町3丁目4-6 トナカイタワーズビル7F

 

 ここ⇩⇩⇩

 

 

 

【協賛】らでぃっしゅぼーや

 

 

▼詳細・お申込みはこちら▼

 

 

 

▲▲▲

 

 

良かった来てね🎵

 

 

シャンパンロゼワインカンパーイ

 

写真は以前の会の様子

 

 

Maron星Magic👓