筋トレ→パーソナル→トレミラン | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


昨日はガッツリ動いてます


朝から雨で筋トレ

ウォーターバック12kg 

タバタタイマー30秒ー休憩10秒を2set 

筋トレの種類を22から27種類に増やしました💪 

っていうか、分けてやってたのを一気にやるに

変えました

30秒って結構長くて、10~15回はできます


スクワット 

スクワットフロントキック 

サイドランジ二ーレイズ×2 

フロントランジ×2 

バックランジ二ーレイズ×2

デットロー→デットリフト 

インバーテッドハムストリング×2 

スイング(横)→スイング(縦) 

片足バランス×2→片足グルグル×2 

ショルダープレス→ランジプレス 

ランジツイスト 

サイドジャンプ 

ステップアップ 

スプリットランジ(右) 

スプリットランジ(左) 

スクワットジャンプ(右)

スクワットジャンプ(左) 


昼からリハでパーソナル🏋️‍♀️💪😊 

バーベルスクワット

ウエイト20kg15回3set 

ブルガリアンスクワット

ウエイト10kg10回2set 

インバーテッドハムストリング

ダンベルローイング3回

二ーレイズのコンビネーションを3set


ジムでトレッドミル1時間 

1分10秒のインターバル×10回

レストは3分


※ペースは、なんちゃってです
GARMINのトレミモードは
ペースが速めに出るので😅
1分10秒と中途半端な時間にしたのは
トレミのスピードって徐々にアップするので
目標のスピードまでになるのに時間差があるからちょっと多めにしただけ

マシンは4%の傾斜つけて、
11km/hのスピード設定にしたのです
傾斜負荷を考えたら
ダッシュのスピードは合ってると思う

心臓に刺激与えられたらOK👌

スピ練はなかなかやらないけど

夏場はトレミでやろうと思います


大会何も申し込んでないのにこの頑張り😂
無駄な努力にならないように
何かエントリーしないとな🤔

。。。
。。。
で、今朝のGARMIN
オススメワークアウトは無酸素
昨日のトレミインターバルは
やってないことになってる😅
トレミのインターバル意味がなかったのか😵

このワークアウトは
持久力つけるためにやるらしいです