分割朝ラン | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


昨日は分割の朝ラン
4時起き後、15分でランへ🏃
(最初の1kmは歩いてます)

日の出前の桂川

走ってるうちにだんだん明るくなってきた

渡月橋から日の出を撮ろうと思ったけど
曇りで太陽見えず️☀️.°☁️

そして一旦帰宅して
旦那を起こして(平日は起こさないと起きない)
一緒にご飯食べて🍚
いつものようにブログアップして
ブログのコメ欄までは無理だったので
読み逃げして、旦那が出勤して行ってから
もう一度ランへ出発🏃💨

1回シャワー浴びてるので
体はまだ行くのか!ってびっくりしてた😂
気持ちはあっても身体が動かない

大蓮の花ばっかりも飽きるので
堤防沿いのひまわりを見に行く🌻
だいぶん咲いてきました😊
青空なら良かったんだけどな

視界の横の方に何か動くものが?
イタチでした😆

そして無人販売に寄るため
1000円を自販機で崩す
これ、美味しかった😋

昨日は準備万端で袋を携帯して行ったんです😆

昨日の戦利品はこちら👇
かぼちゃ、ホクホクてま美味しかったです😋

ってことで、早朝2部練
1回目

2回目

ってことで、しばらくは
分割の朝ランにしようと思ってます

4時に起きるので寝るのが早いのと
私、アメブロを開けるのは
朝と夜のみと決めてるので
コメントまで行き着けず
読み逃げ多めですみません🙇‍♀️