種から栽培の記録 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


今日は旦那も公休なので

休み合わせて前から行きたかった(旦那がね)

大食いの店に行ってきます👋😅

あ、朝早く出発なのでこれは予約投稿です


昨日は軽く筋トレのみ

スモウスクワット20回×3セット

ワイドスクワット膝パカ15回×3セット

マーメイド15回×各3セット

ツリーポーズからエアプレーン左右各10回


エアプレーン、飛行機のポーズってこんなのよ


さてさて~

うちの野菜たちもこんな感じになってきました


きゅうり🥒

葉っぱの先っちょを掴んでるし~😆

そしてレモン🍋
やっぱり奇形っぽい葉っぱだったのは
発育が遅いです
でもそれなりに育ってるよ

大きいものは手のひらを超えました

ミニトマトもなってきたよ🍅

そしてアボカド~
暑くなってきたので外に出したら
葉っぱか増えました🌿

なので枝を増やそうと思って
一鉢だけ先っちょ切ってみました
どうなるか乞うご期待

そして新たに
食べた後の種から発芽させました🤭
土に植えたのと

水栽培です

さて、いきなりクイズです
何のタネだと思いますか?😁
見た事あるでしょ~😁この水栽培のタネ
発芽動画を送ってくれたSaeちゃんは
分かるかもね🤭