朝ラン2時間 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


昨日の朝ラン。。。
あ、ガーゼ貼ったまま走ってました~😆

坂道大好きクラブ活動
原谷は熊騒動がおさまるまで行けないので
いつものお墓コースへ

征服感いっぱいの景色\(^o^)/

広沢方面へ向かいます
桜守、佐野藤右衛門邸の紫陽花。。。♡?
熊の顔っぽいかな

さすが庭師なので桜以外も綺麗です❤

広沢池

嵯峨釈迦堂

小倉池
ここの蓮の花はまだまだ
半夏生は。。。Yayoiさんお楽しみなので

遠目にしておきます😁
自分で確認しに来てください


竹林はいつも通り外国人ばっかり

野宮神社のアングル変えてみました
緑多め🌲

朝の竹林を天龍寺のお坊さんが
お掃除されてるんですけど
夏の作務衣に変わってました😆

そしてその天龍寺の蓮池

蕾~いっぱいある😆
紫陽花の次は蓮
これはしばらく朝ランが楽しみだ😆

キモノフォレスト
今回はアングルを変えてバックを駅にしてみた

鹿王院

。。。の近くにハートの紫陽花発見❤️
これめっちゃ綺麗な形じゃない😍

そしてバスタブの蓮
これはもう咲くわ~😆

足の怪我はもう大丈夫
2時間走れました🏃‍♀️