土曜日のこと | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


ロング走へ行く前の日(土曜日)

大阪の娘が家にある机を

大阪のマンションへ運びたいというので

お手伝いへ


旦那は整体の日だったので留守番

女ふたりで机と本棚と本を運び入れた


今まで在宅ワークのとき

テレビ台のようなものにパソコンを乗せて

座椅子で仕事してたのですけど

その格好が腰にくるらしく⚡⚡️


机は持ち込んだけど

椅子はもっとラクなのが良いというので

新しく購入しました

ゲーミングチェア(ニトリ)
文字通りゲーマーの椅子💺
めっちゃ楽チンやね!
肘置きの角度が変わるのもすごい
こんなんでゲームやってたら
いつまでもできる😅

この椅子21kgあって4階までふたりで
持ち上げました
そして下に敷いたマット!
16枚入りのダンボールで15kgありました
これ、娘1人で部屋までもって上がりました😅
(私、車を駐車場に入れに行ってる間に)

知らん間に力持ちになってた長女
職場まで毎日5km、往復10km歩いてるらしい

ほんまもんのSEになってきました😆

長女は中学、高校と不登校気味でした
大学は外国語学科でめっちゃ文系
就職したけど3ヶ月で失敗して
専門学校3年半行きました(秋入学があったので)
回り道したけど(学費もめっちゃかかったけど)
今はこれで良かったって思ってます😆


写真が寂しいので
アボカドはこんなになりました
成長の1ヶ月遅れが分からなくなりました✨

レモンはこんなになりました🍋

感情線まで大きくなったよ