GARMIN・ウォッチフェイス | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


月曜日ランオフしたので

昨日は朝ランへ🏃


日曜日のロング走はホントペースがゆるゆる😂

足は使うので走り終わったらそれなりに

疲労感たっぷりですけど

1日安めば復活します✨筋肉痛もない

53km走っても心臓はこんなんです😂


ロングへ行けるようになると

次どこ行こうか考えるのが楽しみよ~🎶


さて、昨日の朝ラン

大阪へ行くのに河川敷走ってる時に

あじさいが綺麗に咲いてるのを見てたのです

薄暗くて写真は撮らなかったけど


そこへ行ってみようと、河川敷を走ります

途中、走ってたらチラッと渦巻きが見えたので

戻ってみたらカタツムリ発見🐌

自分でもすごい動体視力やと驚き~😂


意外とこういう写真ってパっと閃くというか
気がつくというか🤔
「見つける」ではなく「見つかる」

ハートのあじさいも、探すのではなく
形が目に飛び込んでくることの方が多いし
必死で見つけるより形が綺麗だったりする

桂川運動公園のあじさい
まっ白‎🤍

うすい青💙

濃いピンク❤

ヤエガクアジサイ

ダンスパーティって名前らしい
(Googleフォト検索結果です)

最近よく見るカシワバアジサイ

まだまだあじさいパトロールで
朝ランを楽しもう🥰10kmのランでした


GARMINの画面
長い間、白いウサギを使ってました

Connect IQでダウンロードできます
(GARMINの機種によって違うのかな?)


今回新しいのに変更したのです

最初はPhoto BWってやつにしたのです
(今はアンインストールしてます)
でも、残念なことに白黒で💦
おじさんの目と鼻しか分からない
電池の減りも早くてこれはアカンわ

次のデザインを探してた時に
Face Itで画像はめ込みできるって
初めて気がついたのです😂

元気な頃のおばあとおじさんにしました
ちょっと画像が荒いのが残念だけど
最初からこっちにしとけば良かった😆