週末ロング走・服部天神宮と千里川河川敷 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)

昨日は、夜明け前の4時に出発
日の出を撮りたかったけど方角的に無理で💦

日の出が見れそうな天気やったのに
わりかし早めに雨が。。。☔

調子八角で水分補給(無料の水飲み場がある)

そしてコンビニで🚻
そして私の朝飯を買う

雨が強くなって来た☔
でもワークマンのレインウエアがあるので平気

大山崎の駅で旦那のトイレ🚻休憩

風鈴があるかと寄ってみた水無瀬神社
まだ飾ってなかったのでそのままスルー
晴れてきて良かった~ってレインウエアを脱ぐ

高槻、安満遺跡公園
雨あがりなので人が居ない😅

ここに寄ったのは水分補給のため
うちの旦那、すんごい水飲むんです
自販機やコンビニで全て購入してたら
高いからね!
私はフラスク2つ、旦那はフラスク2つと
ハイドレーション担いで走ってます😅

茨木市に入ったところですごい大雨☔
シャワーランなんてかわいいもんでは無い💦
ひょうが降ってきたのかと思うくらい
すごい大粒の雨が!
ここからスマホは出せず📱💦

第1の目標・服部天神宮へ
この時はお天気になって、暑ーい💦





旦那には、ブログのことはあえて言ってません
でも、みんなに会うことが多くなって
何か書いてるのはバレてしまい😅
(アメブロとは知らないけど)
写真撮ってあげようかと
言われるようになりました😅

車入っとるやないかい!
でも、写したい物が真ん中になってるので
進歩かな

前に来たの2022年10月でした
ホント久しぶり~





靴紐につけるタイプのお守りが売ってるけど
絶対失くす自信があるので
普通のぶら下げるタイプのお守りにしました


そして、これまた2022年10月ぶりの
千里川の土手
飛行機が真下から見える有名なところね✈️𓈒𓂂𓏸

時間帯が良くて
結構沢山見れましたよ

プロペラも

これ、ジャンボやったかな?



そして、マニアがめちゃ熱く語ってた
ボーイング777 300
伊丹に来ることは滅多に無いらしい
それが見れたんですよ!私もってるわ😂
※最後、声がでます

これ見るために40分粘ってました

そして河川敷から3km程の五色湯でゴール

ここのお風呂めっちゃすごい!
広いですよ~
スーパー銭湯並♨️でもお値段520円

ロビーに鯉も泳いでる

こんな週末ロング走は53km
おしりツンツンで遊んでみた😆

京都市から、向日市→長岡京市→大山崎→島本→高槻→茨木→摂津→吹田→豊中と越境しました