琵琶湖ヨガと青岸寺 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


nori先生の琵琶湖ヨガの季節がやって来ました

空はケムってたけど天気も気温もバッチリ



旦那に撮ってとお願いしたら
指入っとるし😥

消しゴムマジックで消した🤣
白くなってるけど

そして琵琶湖ヨガ初見参!おやじさん😆

かめはめ波~
やるよね~

旦那もレンタル😆
甲羅、結構軽くてびっくり👀!

ヨガの模様はnori先生のブログで😅
。。。写真が無い💦


ヨガ後、米原の青岸寺へ



ここでも撮る人を撮るをされてた😂

撮ってたのはこんな写真📸

この日はおやじさんの他に
おりょうさんもヨガに来られてました

で、おりょうさんが
奥のお部屋でお庭に置いてあった
お地蔵さんが持ってる入れ物に向かって
一円玉投げたら入ったんだよ!見てくれた?
って言ってたんですけど、
私は⬇の写真撮ってて見てなかったんですが
その模様がしっかり写ってたわ😂
題「銭を投げるおりょうさん」

題「リフレクションとおりょうさん」

題「ひょっこりおりょうさん」

nori先生❤ワニさんにあげる

そしてそれっぽく撮ってもらえた私~😆

この日、14時からお琴の演奏会をされるので
準備中でした

でもギャラリーが多かったからか
急遽、演奏始めて下さって😆

ちゃんとしたお琴の生演奏って始めてかな

めっちゃ真面目に聞く夫婦😂

記念撮影📸

心洗われました😆
いつもバタバタしてるので
リフレーーッシュ🧺🔆

有意義な時間でした😆
noriさん、ありがとうごさいました