朝ラン22kmとおかわり12km | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


土曜日でしたけど

昼に用事があったので

朝ランへ


前日、Yayoiさんのブログで行きたくなった
松尾大社⛩️

ブラシの木、まだ咲いてるね



風鈴が始まってるって知ったので
撮りに来るよね~😂📸



風が全く無いので風情が。。。🎐

松尾大社をさらに進んで鈴虫寺

バーンと新しい講話堂
儲かってるお寺は違うねぇ

そして開門前の地蔵院

こちらも開門前の浄住寺

苔がいい感じ👍

生き生きしてる😆

いつもの坂道ダッシュエリアをクリアしてから
桂坂の京大桂キャンパスまでの長い坂は
ゆっくり走ってます

上がりきってから遊歩道を更に上る

サツキがだいぶん枯れてたけど
まだ間に合った

ここら辺も紫陽花咲いてきたよ


桂坂の奥まで行って引き返しました

ちょっと長めの朝ランは22km

。。。

。。。

。。。

お昼から、この前娘の夫くんのご実家から
干し芋を送ってくださいました

このお返しを買いに伏見へ
キザクラカッパカントリー

結構空いてたわ

あちらのお父さん、ビール大好きなので
クラフトビールを送ることにしてました
店で商品は写せないのでネットから拝借
京都麦汁を多めで送りました
伏見桃山まで12km
帰りはもちろん電車🚃


今日は走らないお楽しみです😆
琵琶湖行ってきます👋