しばらく朝ランでコツコツと | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


昨日のしょーもないクイズに答えて頂き

ありがとうごさいます😊


で、ここで訂正



靴下が1番安いと書いてるのに

靴下の中から選べって変~

キャップ、ザック、ノースリーブTシャツ、ランパン、の5つから選べと書くべきでした😅


でもまぁ、靴は安くないし関係ないのでいいか

2番目に安かったもの

答えはランパンでした


ちなみに順位はこんな感じです

1.GARMIN (Phoenix6X sapphire)

2.ザック(ノースフェイスTR ROCKET) 

本来ならここに靴(アルトラ エスカランテレーサー)

3.キャップ(ラナ)

4.ノースリーブTシャツ(R&Lのサイクル用)

5ランパン(ラナ)

6.ラクちんソックス

(7.おパンツ🩳)←ワニさんの回答はここ

ちなみに、ランパンの下は

セパレートタイプのスクール水着の下を履いてます(しかも長女の小6の時買ったやつ😂)

濡れてもすぐ乾くのでロング走にはバッチリ👌


ランパンはラス1で半額以下だったのです

定価ならR&LのTシャツが2番目になるので

それなら皆さん当たり🎯


自転車用のウェアは良いですよ!

背中にポケットがあって😆重宝します


あと、キャップが高いんですよ💦

トレイルの用品は値段が高め

その代わり高機能


昨日は絶対残業になると思って朝ランしました
予感的中でやっぱり夕方まで仕事でした

こんなのあった!対岸の滝の標識😅

亀山公園の展望台へ

そして山側へ3つ目の展望台からの眺め

小倉山の登り口。。。網が出来てた!😳
ここから登ったら迷いやすいからだって

ご心配なく、横から登れます

見晴らしの少し良いところまで登った


下りて来て遊歩道を下ります

蓮池(小倉池)に出て来ます
蓮はまだまだ

竹林ではドローンを飛ばす準備中


桜だ!藤だ!ツツジだ!って言ってたら
もう紫陽花咲いてきてますね



そしてまたハート探しの日が始まる😆
すぐ見つけた👀✨

これも以外とハートっぽい❤️

ほらほら逆さ向けたらハートっぽい😆

って事で、朝ラン8km
来週から更にラン日が少なくなっちゃうけど
できるだけ、、ちょっとでも走ろ~