筋トレday | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


昨日は筋トレday


朝・ウォーターバック12kg 

タバタタイマー30秒ー休憩10秒 

スクワット

スクワットフロントキック 

サイドランジ二ーレイズ×2

フロントランジ

バックランジ二ーレイズ×2

デットロー→デットリフト

インバーテッドハムストリング×2

スイング(横)スイング(縦)

片足バランス×2

片足グルグル×2

ショルダープレス→ランジプレス

ランジツイスト

サイドジャンプ 


昼から・

リハメニュー

ワイドスクワット (小刻み上下)

ワイドスクワットで膝パカ 

メディシンボール3kg投げ

ケトルベルスイング→アンクルホップ

股関節とおしりの筋トレ 

これ、マーメイドって名前付けてるらしい🧜‍♀️

足の関節は全て90°のお姉さん座りみたいだから


完璧では無いのですけど
何とかここまでできるようになりました
ホントは前の膝は床から浮かないように固定
上半身はもっと立てるのですが
立てると後ろの足が持ち上がらない😂
これでも立てられるようになった方😅
持ち上げる方の足は真上へ
前にスライドするのは厳禁❌


汚い足ですが
ずーーーっと、2年ほど黒かった
人差し指の爪がやっと普通の色になりました
変形して、厚くなって
生え変わる気配がないので
爪切りで厚みのある表面部分を剥ぎました

ただし!まだボコボコなんですけど😅


今朝の松戸さんのウェアが高いって書いてたので思いつきまして~
この間の奈良の時のラン装備ですが
1番高いのはGARMIN
1番安いのはラクちん靴下
では、2番目に安かったものはどれでしょう😁
あ、それか~高い順に並べよ😁

キャップ、ザック、ノースリーブTシャツ、ランパン、靴下の中で選んでね😆