距離合わせ・抗う | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


ここに来て月間走行距離が気になるところです

久しぶりの大台目前なんですけど

今週は雨予報多めでちょっと無理かもな🤔

っと思いながら、行ける所まで頑張ろーってね

そんなので距離稼ごうと昨日は朝5時スタート


児神社にこんなお花咲いてた🌸


そして横見たらモンシロチョウが休憩中
雨降ってたので、飛べなかったのかも

 広沢池

軽くアップダウンを走って
京都の市民ランナー、森井さんのコースで
一躍有名になった原谷への道へ

途中の見晴らし

上ってきて折り返し

でも原谷から下界に下りるコースは
大きく3つあるのでした!
私が上ってくる仁和寺コース
金閣寺横に出るコースと
鷹峯の21%の激坂に出るコース
森井さんはどこ走ってるんかな?🤔


また別の坂からの見晴らし
向こうの山は比叡山

車折神社に戻ってきました

雨降りになったら来る場所😆
朱色がリフレクションに映えると思ってる😆





月間走行距離のためのランは17km

今日は大雨だから無理そう💦