アウトドアフェスへ | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

こんにちわ(*´∀`*)ノ


今日は早朝から走ってました😁

その内容は明日のブログで!


お昼までに桂に行かないと!ってことで~🤗


タカさんに教えてもらってた
Outdoor fesへ
去年、旦那だけ行ってたのでした🤗
なのにイベント忘れてた~😂
去年は勝手に半鯖走ってて
旦那だけ鞍馬から電車でワープしてたわ😂

今回も、ハンガーノックの
限定キャップを買うため🧢
11時半で2個づつしか残ってなかった
危ねー😅

そして私の❤
Ranor(ラナ)のキャップ🧢
Tシャツリメイクの一点物です
可愛い~❤お値段はだいぶん気合い入りますが
同じものが無いので仕方ないな😅

ラナといえばのバンダナ柄
いいお値段なのでいつもショップで見てるだけ👀
でもなんと半額‼️

こっちはもっと安かった!

いい買い物が出来ました😆
でも、、、頑張って働こ~