FCG練・再び | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


昨日は久しぶりにFCGちゃんと走ってきました

FCGちゃん。。。誰?


これは「OHG」ちゃん表記を見て

私も⤴表記にして欲しいって言ってね😂

最初はカシスさんが初やった?

オカピーやった?なんかウケてるよ😂


FCGちゃん=ふ・し・ぎちゃんです

ブログめっちゃ読んでます

そして自分で「FCG」にして欲しいとの事😂


集合時間まで1人で走ってました
いつもの平野屋

そして化野念仏寺
誰も居ない風ですが周り外国人ばっかりですよ

そして落ち合って2周目
暑くなってからあんまり走ってないらしいけど
清滝道爆走のふしぎFCGちゃん

今期もフルマラソン挑戦するって!😆
すごーい👏えらーい👏今から練習してたら
初マラより走れるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧
スピ練はサブ3さんにおまかせして
ゆるランは私と一緒に頑張りましょうね

ってことでいつもの平野屋で記念撮影📸

昨日見つけたお花はシャクヤク



シャクナゲ

白のシラン

昨日のランは13km
そのうち半分はFCG(ふしぎ)練

ふしぎちゃんの頑張りは後半のお山です🤗