久しぶりの嵯峨野ラン | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)

昨日はゆるジョグ🏃90分走
1月22日から来てなかったいつものコース
梅が満開になってました🌸✨

おーーーっと!
私としたことが指入り☝️

そしていつもの平野屋1周目

2周目🏃何が違うか分かる?😂

走り終わってから
今度は土地の相続関係でまた
書類を取りに行かなければならず😮‍💨
戸籍は住んでる区とは別の区役所まで
行かないとダメで❌
いつもその辺まで走ってるのに
いざ用事で行くとなると遠く感じる😅

住民票と印鑑証明書は
住んでる区に行かないとあかんやん
2ヶ所も邪魔くせーもやもやっと思ってたら
2つともコンビニで出せるんやね~
しかも役所で取るよりちょっと安い

マイナンバーカードがあって良かったと
初めて思いました😂