坂道大好きCLUB・京見峠 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


最近マイブームになってる
山沿いギリギリの道を走るラン🏃

仁和寺横から原谷のコースに行きます
仁和寺の瓦は名前入り


ぐんぐん上がって行って
いつもスルーする住宅街をさらに上ると
地域の神社、原谷弁財天があります


インスタで花手水があるの見てたのです🌸
無人の神社なんですけど
地域の人がすごく大事にされてます✨

山に沿って住宅街を抜けてたら
千束坂より傾斜キツいんじゃない?っていう
坂を発見(☆∀☆)

下りてきていつもの千束坂を上がります

いつも旦那と行くときは
そのまま東海道自然歩道を進むので
西加茂の方へ抜けるんですけど
今の私はとりあえず山沿いの道を 
行くことにしてるので
千束坂の次の山沿いの道は京見峠~😂
ここで12kmなのでUターン🏃

2km余分に上ったので、近道で下ります
激坂長坂道です

だいたい来た道を戻ってお山はこんな感じ

累積標高は原谷~鷹峯の圧勝
桂坂ー320m
鷹峯ー574m👑
桂坂も結構キツイ坂なんだけどね😅
でもまぁ、累積標高をあげる方法はまだある

ぷぷぷ🤭これは良い!何が?😂
トレイル以外で累積標高を稼げる道を
探して見よう~(ラン練習はやらんのかーい?)

最近はダラダラ撮りランやってないので
同じ時間でも距離が走れちゃう🤣
(まだ撮ってるけどね)
ほんとどんだけ撮影に時間かけてたんでしょ😂