2日連チャン伏見ランになってしまった | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


1月7日

てっきりランオフかと思ってたのに

旦那が行こか~って言うので

走って来ました🏃


東山の恵比寿神社
十日戎が明日から始まるので準備中


そしてまた豊国神社へ
(写真は使い回しです🤣)

今回は、前日に引くかどうか悩んで止めた
龍のおみくじを引いてみた
干支のが全部あるのでコレクター魂に火がつく


松尾大社で引いたのと同じ「小吉」
今年はほんとに小吉の年みたい
焦らずじーっと待つのが吉のよう

そして、元旦から凄い人気になってる
「瀧尾神社」いったらなんですが
いつも人がいるとこ見た事ありませーん🤣

辰年の特需!
なんでも、天井に龍の彫り物があるらしく
それを見るために3時間待ちなんだとか

特別拝観は8日まででした


そしてまたまた激混中の伏見稲荷前を走って

道にはみ出して映え写真撮ってるなぁっと
思ったらちいかわの店

車も大渋滞なので横道へ逸れて
よっちゃんのお城、伏見桃山城へ

そこから観月橋渡って「観月湯」ゴール
めっちゃ広くて、シャワーの水量が半端ない🚿
プールみたいな露天風呂があって
それがびっくりするくらいぬるいんだけど
そこの打たせ湯がめちゃくちゃ良くて
肩と首が解れる~❤

歩いてまた御香宮へ

旦那がリピ中の大黒ラーメン🍜
旦那は前の日も東福寺店でこのラーメン
食べてたらしい!連チャンでも食べられる🤣

行列してたので道の段でふくらはぎを伸ばす
靴はピーチ姫仮装用に買った
アルトラ ヴィアオリンパス
ふかふかシューズでマラニックにピッタリ✨
大会で履くと親指がちょっと当たって痛いなぁ
って思ったんだけど、ゆるランなら全然!

走り終わってるので
大ラーメンを注文🍜
煮卵トッピング❤
美味しかったけどやっぱり多いな

そんなんで、21km



金ー25km、土ー21km、日ー21km
3日で67km
結構いけるもんやな🤔
もちろん、昨日はゆっくりしてました。。

。。。

。。。

あ、義母に連れて行けと言われたので
義母と義姉を連れて(旦那は逃げた~爆)
コストコの再販店に行ってきました
12月に西九条にオープンしたとこ
ちっちゃいコストコ
ほんとにちっちゃい💦
コンビニの半分くらい
値段は本家より少し割高らしいね
でも、年会費要らないからお手軽

矢田亜希子が大絶賛してた 
トイレットペーパーを購入

エプソムソルトはお風呂に入れます😁
前も書いてますが、足つり対策で
マグネシウムの摂取が良いのですよ🤗
そして、マグネシウムは経口より
皮膚からの方が吸収するってね😉
1kgのミロ!1300円ちょっと安いよね

でも、また行くかといったら微妙かな🤔
駐車場が無いのが痛い

また義姉のグチ
義母が車のトビラを閉められないのは分かる
握力が無くなってるから
義姉は閉められるでしょ?
ドアのノブ引っ張るだけやもん
なのにいつもドア閉めずに下りる🤔
私はタクシーかよ🚕=꒱‧*