おじ色コーデ | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー


おはようございます(*^^*)


昨日は夕方、30分だけ走ってきました


木曜日にトレーナーさんに
モーションセンサーのデーターを
みせることになってるので🏃💦
2回分あればいいかなっ😅

身体の前傾を維持したまま、太ももを少しだけ高く引き上げましょう🤔
この指示は初めて見たかも?



短い距離でしか付けたことがないけど😅
6kmですら必要以上に道を蹴ってるみたい

ここでも着地のダメだし

足への負担が少ないって褒めてくれてるけど
もっとそ~っと足を置くようにって言われてる
そーっと置いてるつもりなのにダメダメだな😅


そうそう、昨日はおNEWの服で走ってました
Theおっさん色
キャノンボール昨年のデザインのTシャツ
ユニクロ
ウルトラストレッチドライEXジョガーパンツ
らくちんソックス(黒・プロト5)


 

 

冬には、数年前に買った

ユニクロジョガーパンツを愛用していました

さすがにヘタってきたので新調しました

2色購入✨


前のよりストレッチ効いてて

サラッとしてるし、履き心地めっちゃ良い✨

ドライEXって名前通り

汗書いてもサラサラ~🍃


そして頼んでたキャノンボールのTシャツが
届きました
こちらはこの秋の大会デザイン
着て走ったのは去年の残りもの

見た瞬間から、これ良いのかな😅って。。。

そしてらくちんソックス
黒の再販を待ってました
私は、販売した瞬間ポチッたんですけど
10分で売り切れたらしい( ̄▽ ̄;)

ランはポンコツなので5本指ソックスとの
違いが分からないんですけど😅
ほんとに筋トレの時はよく分かる✨
全然身体がブレなくて、
効かせたい筋肉に力が入るのです

筋トレでブレないのなら
ランでもブレてないと信じてます✨