夕方ラン1時間 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


ちょっと寒くなったら

朝が起きられなくなった私です😂


昼間忙しいのもあって

ジムに行けてないので

朝はちょこっと家トレに変更してます


自衛隊体操


ルーマニアンデッドリフト4kg×2 20回2セット


踏み込みランジ ウエイト無し 20回2セット

踏み込んで→蹴って元にもどる 


踏み台昇降 4kg×2 20回2セット


踏み台昇降からエアプレーン4kg 20回2セット



仕事の方はやーーーーーーーっと

残業から解放されます😆

仕事がヒマになった訳でなく

単純に扶養内勤務がヤバいので😅


それでも同僚が産休に入って

産んでから戻ってきてくれて

3人体制になったので楽勝のはずが

仕事量が増えてて

そのまま残業になってたけど

もう昼間に走れる😆


これからいい季節になるので🌿🍂🍁

楽しみだわ~


夕方ラン

久しぶりに奥嵯峨野


暗くなるのが早くなった💦

いつものアングル

ドライブウェイ入口からの夜景
1時間のランでした

すっかり夜ラン派になりました😆