生誕祭 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


昨日の朝ラン

まろんちゃんお誕生日おめでとう🌰🎉🎊💐👏


ほんとはペースを㌔6分にしたかったのに

なぜか1時間ピッタリピタッとをしなければ!
って思い込んでて😅
距離が100m多めなのに
ピッタリピタッと㌔6になる訳ない😅💦

7km目から調整に入って
時間をバッチリ合わせにいったのに、、、😅
こんなことなら最後まで
ペース走すれば良かった!ちゅ~と半端💦

でもまぁ、60分で還暦お祝いってことで㊗️
お願いします🙏

でも、まだまだあるよ😁ニヤニヤ
1日目・10km(端数は取り消しで!)
赤い平安神宮

2日目・20km
赤いウエア

3日目・20km(この日が1番キツかった)
赤い彼岸花(写してないけどウエアは大阪マラソンの赤いTシャツ)

4日目・10km
神戸バレンタインラブランのTシャツ

合わせて4日で60kmドヤドヤ!
まろんちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎂