娘とラン | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


昨日は次女と入れ替わりで帰ってきた

長女と走ってきました🏃


ちょっと走り方を見てほしい

夏からランニングを始めた長女ですが

最近膝が痛くなるらしい💦


専門家じゃないから分からないけど

一緒に走ってみよかって事で~🤭


うん、膝が内に入る女の子走りだね☝
スクワット頑張れと言っておきました💪

キャップと長袖インナーはゴルフの
Tシャツとスパッツと靴下は私の😅
靴はNIKEやった

で、6kmちょっとしか走ったことないというんだけど、道を教えて欲しいって言うので
そのコース行ったら10kmになるけど大丈夫?
って聞いたら、途中休めば行けるかもっ!
それなら行きましょう!

小さい時から運動習慣の無い子で
小学校でスイミングやってたけど
次女に級を抜かれたので辞めちゃったくらい😅
でもびっくり!意外と走れてる
3km目はちょうど嵐山で人多くて走れず
あと、不思議ちゃんの旦那さんにも会って
挨拶してたりで止まったけど
8km目で自販機探してちょっと休憩
10km目は信号多くて足止めが数回あった🚥
でも、大半㌔7って結構頑張ってる~!

ってことで、アップウォッチから
スタンプ貰ってご満悦でした

7月から走り始めてるらしいけど
初めて10km走れました🏃‍♀️

私10km走れるようになったの1年半くらいかかってるんです😂
やっぱり運動してなくても✨若さ✨かな
一緒に走れて嬉しかった(*≧∀≦*)

そして、私はもう一周同じコースへ
下の記録が娘とラン
右横はひとりでランです
前日のリモートハーフが足りなかった
70m分余計に入れてます🏃
リモハー2回ってことで、お願いします🙏

ウェア、赤の大阪マラソンのTシャツ着てたのに
撮るの忘れちゃった(´>∀<`)ゝ
ってことで代わりに彼岸花ので 
生誕祭本番は今から走ってくるね🏃

#まろんちゃんの生誕祭と
#リモートハーフ