一歳半娘と3泊4日の石垣島旅行!(後半) | まろんママ★1歳娘の子育てブログ

まろんママ★1歳娘の子育てブログ

断捨離、育児、仕事について気ままにブログ書いてます。
旦那が転勤族のため、お仕事はフリーランスでホームページ制作を
しています。気軽にメッセで問い合わせしてください。

こんにちは!

 

先日書いた

石垣島旅行後半✨

 

 

3日目:石垣島に戻って、

お土産購入!


そして、カヌー体験🛶


一歳娘を乗せて

無事に過ごせるのか不安でしたが、


船の中の水をパチャパチャしたり、


川の上の葉っぱを取ってみたり、

(指を指しているのでママが取って渡す笑い泣き


川の上にいるという

認識はなさそうですが

楽しんでいました爆笑



4日目:朝イチで川平湾の

グラスボードに乗りましたニコニコ


海の透明度が高くて

娘も魚に釘付け✨

ほんとに色んな魚に出会いましたうお座


そして、泳ぎたい欲が上昇笑い泣き


次回来る時は

娘が泳げるようになってからかなーダッシュ



そのあとは、海の見えるカフェで

のんびりタイムを過ごし、

石垣島→羽田に帰って来ました飛行機





このカフェが最高過ぎたラブ

(のばれ岬 観光農園 のばれカフェ)


余韻って大事だねラブラブ


この写真見るだけで癒されるニコニコ



また行きたいなーー歩く


それではまたーウインク