さよならベビーソープ | まろんママ★1歳娘の子育てブログ

まろんママ★1歳娘の子育てブログ

断捨離、育児、仕事について気ままにブログ書いてます。
旦那が転勤族のため、お仕事はフリーランスでホームページ制作を
しています。気軽にメッセで問い合わせしてください。

こんにちはニコニコ


一歳半って

色々できるようになるんだね歩く



最近はシール貼って、

それをさらに違う壁に移動したり、


お絵描きしてたら、

急に◯や△を描き出したり、


急に洗濯かごの中の衣類を

洗濯機の中に入れ始めたり…



成長してるびっくりびっくりマークびっくりマーク



知育グッズを

買ってあげたい気もするけど、


まだ型に当てはめて

勉強させない方が良いのか?

でも楽しく遊びながらなら良いのか?


とか頭の中をぐるぐる🌀


子育てに正解はないんだろうけど、


こう考えてる時点で

自分に「真面目か!」って

突っ込みたくなるてへぺろ



そうそう!

ベビーソープ卒業しました爆笑


これからは

親子で使えるビオレの泡タイプを

使うことにしましたニヤリ


シャンプーリンスは今のが

無くなったら、

キュレルに切り替えますキラキラ


お風呂場が

少しスッキリするかな星


お片付けも

そろそろやろっと!



それではまたー歩く